えびばでぃ

ある日友人から震える字で海老の日本語出る…!というメールが。(そんなフォントないよ)

まあ〜どんくらいかと思ったら。
SHINee -- 「Everybody Japanese ver.」Music Video
まあまあ?(えらっそー)
てかshort ver.内に限ればぷはっ!!ってなっちゃうようなとこはない感じ?(あったらあったで楽しめるが)
でももう頭で響くのはオリジナルなのですよ…。(脳内で被せ…みたいな?(しどい))

あらまユニバーサル。
剣さんとレーベルメイトじゃないの。
KARAにはサインだか何だかもろて喜んでたらしいが…てか剣さん実演即売会ではカバーまでやったらしく。(遅刻で見逃し(がくん))
剣さんしゃいににはあんま興味ないだろな!笑
いやあらゆるジャンルを聴いてそうだから案外へびろてしてたりして?
つか曲の分析とかしてそーだ。