Your Noir & Winter Games

某所で「あなたのノワール」視聴できますた。(日本語字幕ありがとうごじゃいます!!)
大好きな人を守りたい一心で運命を狂わせて行く正義感の物凄く強いひたむきな青年。
…って末っ子に何かぴったり過ぎるな〜と。
目が。よかったです。大好きな人、憎い人、色んな人を見詰める目が。
報われることはなかったけども。
あの後あの元先生はちゃんと真実を語ったと信じたいですね。
自分は暴力をふるわれていたと。(まーわしだったら殴り返してるけどな!!)

そして〜。やっと Winter Gamesの fullを見ましたよお。某所で。(ありがとうごじゃいます)
後半のぴよこの絡みの場面で変な声が出てしまった…。うおっみたいな。爆
だってだって。とっても情感が込もってたんですもの。
歌にも効きますし演技にも効きますね!えーとその…経験は。
(あるのとないのとじゃ歌に込められる情感が違ってくるって。みにー少年も言ってたもんーーー)
OK-Catの髪の毛引っ張りには笑ってしまいますた。はにぷんではぬなの肩にぐりぐり顔を埋めてたとゆーのに。でもこっちが地っぽい。みたいな。(その後ちゃんとしっぽりしてたけど!)
はにぷんみたいな官能的な感じではないですがみんなしっとり絡んでますね。(そうでないとその後の別れが悲しくならないすから!!)
そう。後半の劇的変化がポイントだというのはよく理解いたしました。
いや冒頭で凍ってたのが溶けるからまあまた凍るというのは勿論前提としてあるのですが。
ひどく悲しそうなぴよこがいいんだよーーーー!!!うん。よかったれす。
という訳で曲もMVも相当気に入りました。
みんなに見せようね!!!
まあ全部がどうしても駄目ならmedium verとか…(どういうヴァージョン)