すたじおぱーく

坊主達のすたぱ。某所で見られますた。(ありがとうごじゃいます)
「社長になる夢が〜!」笑
おじーちゃん「ほんとに頭が痛いです」(がんがれ〜)でも日本語ほんとうまくなってるう…(どんだけ勉強したんでしょ)
オーディション番組で…のとこで「ああ〜そうです…」とマイクオフで呟くおじーちゃん。
ひーー熱血男児の冬の海ごろんが…涙
師匠デターー。みんなビックリ。(あたしも)
「褒めることありますか?」小僧「ないないない。」爆
ジムボーイ末っ子。安定の目の下大熊…涙
鶏肉野菜ダイエット…性格悪くなるって。笑(飲み物持つ手も震えるし)
ぎみらやっぱかちょいい曲。てか久しぶりにTVででんす見られたな。(しかしカメラ…もちょっと引いて〜)
最後が時間なくて余りにわちゃわちゃで面白かったです。
あてくしが会えるのは3月でしが。
コンサートほわいてぃん!