SCREAM SAY YES!!!

欲しかったのは。
全部よ。全部。

ちゅー訳で。ご馳走様でした。満足…。

ゆのひょんはでんでんお化け平気なのねー。
(ちょー怯えてメンタルへの悪影響を訴える弟と違って…笑)

SCREAM。
「叫ぶんだ♪」で。あうーショートバージョンなのね。
ととっても残念に思ってしまったけど。(間奏も含め全部見たくって〜)
まーしょーがない。TVで見られるだけしゃーわせ!ってことで。
生歌でしたな。(ではない可能性もある?と思ってたので)
ゆのゆのの「欲しかったのは」のシャウトで。
まじどきっとしてしまった。よ!

SAY YES!
気心の知れた愛ちゃんとだと。
小僧さんほんとにリラックスしたいい顔で笑いますな〜。
先週のボーリングピンダンス(ぴょんぴょん〜♪)も最高ですたが。
ドラゴンロール作りに熱中する姿とか。
とっても可愛かったです。わはは!