@Kumamoto

きゃーきゃー。Thanx for sharing!
魅惑のセットリスト…ええなー。
TV番組で収録してきたばっかのやつだから
ひこきで飛んで来てそのまま演っても大丈夫という…笑

A.D.T.O.Y
Jun.Kの歌がしゅてき〜!
観客が嬉しそー。口ずさんどるし。
小僧さんのこの衣装すごく似合ってて大好き。
あー早くこの曲を大画面で見たーい。
てくのrapパート辺りの小僧の手は絶対映してねー。(個人的嗜好)

Comeback When U Hear This Song
雨…すんげー。
観客もじぇむじぇむやってとらわ口ずさんどる。
楽しそ〜。(わしもやりたい〜)
この曲の躍動感はいいすな。

Give Me Love
A.D.T.O.Y のお衣装つーのがかなり新鮮。
ん〜やっぱスパイ的佳曲(なんだそら)じゃねえ〜。
Jun.K兄の指差しドヤがイイー!
小僧にまた撃ち抜かれた…。

Hands up
Put Your Hands Up!
22日にはまた飛び跳ねられるのねん。(嬉)

新曲2曲はこの日が日本での初披露で。どんな反応か気になっただろーけど。
観客がちょー楽しそうだし口ずさんでるし。まあそれが答えじゃないかと。
(熊本まで観に来る熱いファンというのはあるにしても)
あてくしも早く観たいれすよ…。