after the party...4

ぱーちーの翌日。どーむから脳が戻らないと訴えたら。
幽体離脱か。とゆわれますた。
そー。そーなのよ。幽体離脱がもー4日も続いてるのよー。
どーしよ。

ということで振り返ってみます。(しつこい)

here they come!
幕開き…
実はギリで滑り込みますた(すんません)。

masquerade
二番の頭のおじーちゃんの声を堪能。

truck 1
truck 2
話には聞いてたものの。トロッコが登場したときには…きたーー!!!みたいな。

DSCS
建端があって体に厚みがあるから。こういう衣装が実によく似合いまふ。

sexy piyoko 1
sexy piyoko 2
きらきら輝くお衣装で力強く踊るぴよこを見ながら。すっかり逞しい青年になっちゃったな〜と…心身ともに。としおはいずこ…。(あんあん

OK-Cats! 1
OK-Cats! 2
わらわら湧いてくるOK-Cats。もーおっかしくて笑っちゃって体が斜めになったまま見てますた。ほんとにおもろい男…!

rhythm nation?
ちょっ。リズム・ネイションかー!と思いつつ。(懐)
I'll be back

back 2U?
ん?これBack 2U?
もう見られないかと思ってたのが見られて嬉しかったっすー!ええ曲や。

let it rain
おじーちゃんソロは何とストリングス付!おじーちゃんの背中を見遣りつつ口パクでずっと一緒に口ずさんでますた。

TRUE SWAG! 1
TRUE SWAG! 2
だーい好きなAlive始まり。True SwagのライムもJun.Kらしくて好きだけど(ぱんだ…笑)。いつかAliveを生で最後まで聞けたらと。

give me love
かあっこいい…!

oh!
歌詞がヤバいですよねえ。肉食獣と即答した末っ子には似合ってるけど!でもなんておっとり健やかな肉食獣…。

say yes!
ぱーん!と黄色いテープが降り注いで来たときはきゃー!!!小僧さんはほんっとに花道全部駆け回ってくれたから…アリガト!

take off
みんなで飛行機でーんす!

10 points out of 10 points!
ムービングステージに向かって跳ねまくりますたよ勿論!!

hands up!
わたしにとって全ての始まりの曲。
一緒に踊るのが嬉しくて堪らん。Put Your Hands Up!!!

Khun smiling
おじーちゃーん!

forever
smiling eyes
ちくしょーお前が大好きだー!!
とか思っちゃったのさ。

Khun crying 1
Khun crying 2
過ちにはひとりで向き合うしかなくて。
まだ24才の青年なんですよね…。
くんはひょんだから。いつもみんなを抱きしめてたけど。
こどもみたいな顔で泣きじゃくる兄を。
弟もしっかり抱きしめられるぐらいおっきくなって。
その絆が正直羨ましいです。とっても。

see you!!!
小僧さんが涙溜めた目でこっち見てる…ことにしよー。笑
またね!!みんな!!

何だか掛け替えのない出会いになっちゃったなあ…と。
ステージの坊主達の姿を見ながらしみじみと。

そんなに好きになるなんておかしい。
と言われたりもしますたが。
(えっと…んな訳ないと思ったけど…しっ…と??爆)

きらきらと心をあっためてくれるものは追い出せませぬ。
心から。