コンコン♪

ここう…ここう…小狐コンコン!!!やまのなか!!!(壊)
小鳩くるみ こぎつね

すみません。(謝)

えーと…(はぁはぁ)
つぇっぷね。
すんげー激戦ですね。ええ。
ていうか平日。(その頃多分脳死してんだけど…涙)
頑張りまふ。チケットげっと。(取 れ る の か)

ヴォーグ。
VOGUETV STAR INTERVIEW TIME FOR 2PM
最後がみんならしくていいなあ。

ジャケット撮影。
2PM_하.니.뿐. (A.D.T.O.Y.)_Jacket Making Film
あんあん…?いやあんあんじゃない!!というぴよこがいっぱい見られます。

ビートルズ・コード。某所で視聴。
Jun.K兄が笑い爆弾をがんがん炸裂させてるのをじま…く…と思いながら見つめてますた。
共演のDICKPUNKSの演奏よかったっす!

デビュー後、恋愛したことがある。事務所も知っていた」ほほ〜。
「女性に対する関心があまりない」…ってうっそん!笑