one of a kind

BIGBANGのG-DRAGON&2AM チョグォン、ツーショットが話題“こんなに仲良しだったの?”
ぐぉんが"One of a Kind"が素晴らしいとGDに伝えたいばかりに「こんにちは(あにょはせよ〜)」という超ぎこちない挨拶からGDにツイったという話を前に読んで。
なんて可愛いんだろーと笑ってしまいましたが。(同じ業界人なのに〜笑)
いつかコラボっては如何でしょー。YGの社長とごり師匠は仲がいいようなので可能性はあるかと。(彼女かというぐらいしょっちゅう飲みに行ってたとか?)

G-Dragon jokes that his income is so large his mother floats as she walks
ははは。

G-Dragon compliments SHINee as a group that has caught his eye
メンバーが怒っちゃうからって。笑

BTS 130301 Section TV - GD's interview
ああ〜。いい声でしゅね。
Section TVのMC嬢おもろくて好き〜。
「その冠好きですか?」と問われて答えるまでに間が。爆

BBのフレッシュな5人の少年も二十代半ばの本当の男に成長したという話になり。
「すごく若くて上手いグループをいっぱい目にすると言えるのはただ…ああ〜」と。「ああ〜。ああ〜…」(溜め息)
「ツアーも中盤になるとすっごい疲れちゃって…体を鍛えないと」
まだ十二分に若いんで!!頑張ってくらさい。笑

G-Dragon reveals his new album is 70% completed
ほほ〜。いつ出すんだろ??