@Jeju

ハングル講座のスキットでは笑ってばかりでちっとも身に付いてないあてくしは勿論小僧さんに連れてってもらえる訳はなく。自分で行ってきたっす〜。(二日目雪だったけどな…!)

夜はTVにかじりつき。
こちらに背中を向けたまま机の上に腰掛けるなー(ドッキリした)!!とかチュ・ダへの頭を抱くなー(ばかやろ〜)!!とか思いながらひょん演じる坊ちゃんを眺め。
ハリュ役を早く終わらせないと眉間の皺が跡に残っちゃうよ!!と思いながらクォン・サンウ氏の熱演を見つめておりますた。
ミンダルプはそんな話してたんか…。ドラマはそれまでのあらすじと演技で言葉が分かんなくても話が追えるけど。バラエティはきびしー。
あーシャーロッテかあ(読んだことないけど)…と思いながら気が付いたら失神してますた…。とほ。

田舎ですので都会派にはお薦めしませんが自然好き派にはお薦め。
あ。NANTAはすんごい躍動感に満ちた舞台でちょう面白ったっす!!!
ほいでひょん&少年パッケージのシートマスクを大量に買って帰りますた。笑
しかし帰って来た東京がこれまた超さぶ…うう。

そだ。現地ガイドさん(恐らく30代3児の母。元気溌剌〜)は坊主達の中ではぴよこが好きだと言ってました。お人気者!