Happy Birthday, Acorn Boy!!!

団栗少年お誕生日おめでとう〜!!
TONEライブツアーBlu-rayを初めて見たときは。茶目っ気たっぷりだけど落ち着いた良い子じゃ…という印象でしたが。
Catch Me活動が始まって。ほわあ!!と驚かされたのは団栗頭への変身のみでなく。でんすの上達っぷりや超鋭い目力の増しっぷりにほえー。
今が充実して楽しくて堪らないのがよく伝わってくるきらっきらの笑顔といい。見てて面白くてわくわくしてしまう。
まさにちょい伏し目がちの鹿からぐっと相手を見据える豹への変貌期かと。
びっくりしちゃうぐらい賢くて成長に貪欲で負けず嫌い。かつ客観的で現実的な視点を失わない君ならば。
望む地点へ到達できることでしょう。困難があっても乗り越える力があるから。
その半端ない率直さが特性であり愛すべきとこだと思うけど…ちょーっと制御できてないかな?もうちょっと大人になったらできるようになるか。(面白いけど!笑)
だってまだ25。これからも変わりゆく姿にわくわくさせてぽちい。
あと時に少年のよーにあどけないひょんをこれからもその落ち着きでもって支えてくださいますよう。