the end of puberty...?

東方神起 ユンホ「もう一度、直球を投げるしかなかった」
東方神起 チャンミン「昨日より少し良い今日を楽しむ」
二人の似ているところと違うところが面白いですにゃ。

このお衣装はこのときのやね。
「人気歌謡」東方神起、目が離せない華麗なステージを披露
しっくり似合ってると思いまーーーす。(焦げ茶…好きー!!!)
まあセーターとかカジュアルなのもリラックスした感じで好きれすけれども。スーツはいろっぺーから。

あぁ。誕生日プレゼント来ますた…。前日にプレミア。首都圏ではないけども。あとドームは落ちてさいたまアリーナ。
という訳で生が見れそう。涙。がんばるべー!

TVXQ! 동방신기_Humanoids_KBS MUSIC BANK End of Year Special_2012.12.21
Humanoids単体は好きなんれすよ。うん。
これ見られるよねきっと…。超make some noiseするから!!
てかnoidsとnoiseが韻踏んでることに。今。よーやっと気付いた…汗
Everybody make some noise-----!!!!(遅)

あのねー。あのねー。
今度パーティ・チューンやってみるのはどお?(だってやったことないでしょ?)
もしくはすごいせくすぃ〜な曲。二人で女を取り合うとか〜。(ええ自分が見たいだけですけど!)

TVXQ!_Catch Me & Hulk Dance_KBS MUSIC BANK_2012.10.26
ああー。"Come on----!"のとこがええなあ。