SOMETHING♪

宿題をどう解いて来るのかなー?と思ってたのだけど。
これが答えなら。
TVXQ! 동방신기_Something_Music Video Teaser
big bandでswing♪ めっちゃ楽しみだす!!
最高に粋な男を演じてぽちー。

東方神起、10周年を記念して新曲「SOMETHING」のCMを地上波でサプライズ公開
東方神起、1/6新アルバム「TENSE」でカムバック!デビュー10周年の力を見せる
Duo TVXQ Has Announced That They Will be Making Their Return on January 6, 2014
東方神起、新曲「Something」のヒントを明かす“ビックバンド”
しっかしひょんのがっつりっぷりが流石…!!(ちかいちかい…てか指でなぞってる?)
みにー少年の肩を抱く手が浮いてないかついチェックしちまったい。(どこ見とんじゃ(また照れ照れだったのかなー?))

東方神起 ユンホ、RAINと同じ日にカムバックする心境は?「手本になると同時にプレッシャーも感じる」
Rain vs TVXQ, Simultaneous Comeback on January 6th!
ゆのゆのは個人的に親しいといってたから活動時期が重なるのは嬉しいのでわ?(勿論プレッシャーはあるじゃろけども)
そして今後に備えてきっと色んなことを参考に聞いたりしてるんだろなーとも。
…いやいやそういうことは今は紐で縛ってどっかに仕舞って。
わくわくすることだけ考えよー!