2016-06-12から1日間の記事一覧

Lucky One/Monster

二日酔いを…引きずっとる…(それ程飲んでないのになあ)(流石お年寄り)(しくしく)じょんのShe Isを流し…AURORAとかREDとかSuit Upを一緒に口ずさんだら少し気分が良くなった。(最近REDとSuit Upが好きで〜よく頭を回ってる)横たわりながらもLucky One…

DSMN!

DSMN Special Site 走り出してたー!!! JUNHO (From 2PM) Teaser Don't Stop Me Now...僕を止めないで。 つうか僕を止めるな。ですな(ボクサー!)가위바위보 JUN. K VS 준호 VS 지효 Congrats ずの!笑 (じひょちゃんは小学生のときから知ってると〜お…

question

MV Eddy Kim(에디킴) _ 2 Years Apart すほよんの中学時代のダチ…笑 (二年間の別離)その昔。コンサートのMCで。(Eddyぢゃないよ) 僕は皆さんに尋ねたいことがあります…容貌が衰えたときにも皆さんは好きでいてくれますか?と。まーびっくりして(おまっ……

香港的士 2016

赤坂ブリッツの会場に入ったらSEでこれがかかってた。 Les Demoiselles de Rochefort ロシュフォールの恋人達。体調が…といいつつ2時間半。立ちっぱは流石にきつかったけど。 終始揺れてて好きな曲のときは踊りまくってますた(何者)三分間の短編映画。 あ…

happiness, memory, dance

赤坂ブリッツの空間で音に揺れながら。はあ落ち着く…と感じながらも。自分の才能を頼みに賽を振った若い子ちゃん達の懸命な姿からやはり目は離せず。 だって物語のようだから。ほんで昔々自分が書いた拙いお話の男の子をふいに蘇らせられたのにはびっくりだ…