Lucky One/Monster

二日酔いを…引きずっとる…(それ程飲んでないのになあ)(流石お年寄り)(しくしく)

じょんのShe Isを流し…AURORAとかREDとかSuit Upを一緒に口ずさんだら少し気分が良くなった。(最近REDとSuit Upが好きで〜よく頭を回ってる)

横たわりながらもLucky OneとMonsterの詰め合わせを作成。
EXO_EX'ACT

中味が充ち満ちてるので眺めるのが楽しい。
Layが沢山見られるのは嬉しいな〜(みんな一緒で嬉しそうだしね!)(You can call me monster! 直後のKaiLayのlow fiveは堪りまへんな…)
Monsterはもはやアンセムというか隊列を組んで君のモンスターになる…という決意を感じさせる。

ダブルタイトルは趣の異なる二曲を観られるので見てる方は愉しーけど演る方の負荷は…汗
しんどいことも色々あると思うけども。演っている瞬間を楽しめますように。