question

MV Eddy Kim(에디킴) _ 2 Years Apart
すほよんの中学時代のダチ…笑
(二年間の別離)

その昔。コンサートのMCで。(Eddyぢゃないよ)
僕は皆さんに尋ねたいことがあります…容貌が衰えたときにも皆さんは好きでいてくれますか?と。

まーびっくりして(おまっ…そんな質問日本でしかしないやろ!!)と思いますたけど。(チビッコちゃん達にそんな質問しても無意味)
個人的なレスとしては。

美貌は瞬間的なアドレナリン放出の大いなる要因なのは確か。
でもずっと好きで居続けるのはそれだけが理由になることはなくて。
個人的には美味しいごはん(超重要)や面白さ(重要)やお人柄(重要)が大きいので。
長年培われたものがあれば…それは大きな意味を持つゆえ(信頼)…見守る要因になると。

ちなみに私は貴方の眼差しがとっても好きだしお人柄をすごく尊敬しています。Khun!
(あーでもあれにはほんとにびっくりしたな!)