happiness, memory, dance

赤坂ブリッツの空間で音に揺れながら。はあ落ち着く…と感じながらも。

自分の才能を頼みに賽を振った若い子ちゃん達の懸命な姿からやはり目は離せず。
だって物語のようだから。

ほんで昔々自分が書いた拙いお話の男の子をふいに蘇らせられたのにはびっくりだったし。

FULL TRANS KAI EX’ACT LUCKY ONE interview
FULL TRANS KAI EX’ACT MONSTER interview
な…長!!(あっという間には読み切れん…わしの英語力では)(後でつづき読も)

こどもの男の子がそのまま中にいるようなとこが好きなので。(おとなもいるけど…少し?笑)
あの出来事が幼年期の終わりになったのじゃろうか…と案じてたりしたのだが。
そんなことはないみたい。(安心するだけではだめでしょうかね…笑)