X™️(ひろしま)

ちけぼから配信された座席のブロックと列を見た途端に。退勤後ハイヒールスニーカー買いに靴屋に突進しますたが。(端かつ後ろ)
思ったより普通によく見えて嬉しかった(今ツアー初のアリーナ)

てみんとダンサーさん達の掛け合いというかエナジーが一緒になって躍動する瞬間が好きなんだなあ…としみじみ感じましたが。
それをすごい堪能できたしめっちゃ楽しかった〜。

ダンサーさん達のてみん愛にはやはり感謝だし。これからもてみんをお願いしやす!!…と思いながら観てました。笑

ん〜何というかてみん含め舞台にいる人達全員の舞台愛かな?その瞬間を楽しむ気持ち…がとてもキラキラだった気がします。
(てみんのバラードにも今を慈しむ気持ちを伝えられた気がしゅる)

しかしまあほんとに真摯で誠実だにゃあと…。(びっくりするくらい)
考えて悩んで確かめながら進んでく姿が美しいなと。だから皆が観たいと思うし支えたいと思うんだろなーと感じやす。

追加も出たけど(なかなかもんすげースケジュールやけど)健やかに完走されますよーに。