TAEMIN ARENA TOUR 2019 ~XTM~

TAEMIN ARENA TOUR 2019 ~XTM~
は〜おもしろかった(観てたときの思いの反芻とあーこんなだったなという再確認とわーこんなだったの?ていう驚きと(どうしてもてみたそ見つめがちだったのでダンサーさん達の動きとか)
やっぱさよひとで気圧されたのはそういう感じだったんだなあと(鳥肌立つ感じ)
Famousめっちゃかっこよかったああ(しゅごいね)(腕ぶるぶるは上腕の筋肉を使うとのArata先生の解説を思い出したり)

幾ら日本語流暢に喋れるようになったとはいえ異国のツアーで座長は大変だなーとか思ったりもしたけど。
What's The Feelingの祝祭みたいな楽しさに満ちた空間を観ながら。
ダンスという共通言語で意思と表現を共有してる&ツアー二回目ですっかり気心も知れてる人達と演るのはこーんなに自由なんだなと。
(そしてダンサーさん達みんなのてみん愛ツアー中から感じてはいたけど…ほんとに)

【日本初独占放送】TAEMIN ARENA TOUR 2019 ~XTM~
あと7日間無料視聴可能だす(えぶりでぃ観られるじぇ)(どりどろとかは入ってないので…Blue-rayで観ゆ)