Sirius

反芻病なんだけど。
右隣にいた友人も全く同じと知って「だよね〜」。
そして左隣で「ヤバいですね…」と私に囁いたおねーさんも全く同じに違いない。
(舞台との距離はカメラ一台がギリ通れる位だったので…)

次の…ココ!って瞬間に。てみんとダンサーさん全員がパン!って拍子にハマった瞬間の胸が空くよな感じとか。
長身素敵ダンサーさんの肩に触れながらてみんが階段上ってくとことか(とても好きだった)
全員が列を成してるときの強烈なエナジーとか。
空に止まってるように見えるジャンプとか。
足よ頑張れ(揺れぬように)と見守った瞬間とか。
滑らかに羽ばたく指…手を見つめ続けてた時間とか。(上手端より)

ファンカムは手先から足先まで映すものじゃないと好きじゃないんだけど。
(全身に細心が払われてるのだからして)
自分の目がそうだった時間の貴重さよ。
(私の網膜は手の動きに触れて脳(いやたましー)に記録したんだもん…(病)