Heartbreak/Peaches

MINHO 민호 'Heartbreak' MV
重くて翳りのある音 移り気な氷の女王に振り回される想い
(舞台の設定は時空を超えて繋がってるエージェントっぽい(1:31の辺りのスーツみんほぅ…)

翳り…といえば
銀髪だった頃のみのがだいぶ憂いを帯びた感じのうちゅくしさで
(苦しい恋でも…?)とか思いつつ見ていたことが(この頃でしゅね)
(まあ単にスケジュールが立て込んでておちゅかれだったのかも(直前のSMVは準備が撮影と重なってすんごい大変だったようで寿司)

ファンミのMCはちゃんみにひょんだったのですな(愛)

안녕 ㅋㅋㅋ 나야~~ | KAIst EP. 04 채널 오픈 자축 开파티
お祝いのためカスタムメイドのスーツでキメてきたにに
ケーキのくまちんを縦真っ二つ(そしてくびちょんぱ)(お約束のよーに倒れるワイングラス)

ブッフブルギニョン僕作ったことあります てこないだキッチンで作ってたビーフシチューのこと?
(あれはそうだったのか…赤ワインぶっこんでたしな)

BE ORIGINAL KAI(카이) 'Peaches' (Behind) (ENG SUB)
やっぱキックキックキック!のとこが好き(ステップ)
詰め込みスケジュールで激しく痩せてしまったににくま 
手料理でも配達でもなんでも 美味いもんたんと食べちくり
(ご飯大事です)