rain-bringers/Made In You/Sea of Hope

金曜の激しい大雨に
成る程雨男達…(いらっしゃいに〜)となったのだけど
(もんすげー美味いけど余りに巨大なバインセオをもぐもぐしつつ(そして勢いを増す雨)

240629 Minho instastory
みのよんとプールでお喋りしたけどてみんは泳がなかったってこと??(吹いた)

240629 ONEW at BEAT AX Vol.4✨
おにゅよん今迄あんまりしたことないスタイリングのような(胸元開いた白シャツ&ジーンズ(もしっとる)
240629 TAEMIN_BPM twitter update
Nine Inch Nailsてぃしゃつ着用のてむ氏
裾にきらきら散りばめられたボトムスやジャケットも素敵(某所でカム見た)
(ぎるてぃ間奏いつ聴いてもうぅとなる)

おにゅよんもてみんも魅惑のパフォでもって
会場の他ペンちゃん達に見事な跡を残したようで
しゅばらし(大拍手)
(お若いぺんちゃん達にどんどこ嵌まってもらうのとても大切)

놀면뭐하니? 'HARD' 완전체 최초 공개!
Sherlockで幕開け 全編実にカッコ良し
(なんちゅうか場があったかな感じ)
巨大シャバット見ると一度振ってみてーとか思うけど
あれ持ってたら重過ぎてぴょんぴょこ出来なそじゃな汗


4K 240616 SUHO 1 to 3 MEGAFIELD MUSIC FESTIVAL 2024
4K 240616 SUHO Cheese Feat.Wendy MEGAFIELD MUSIC FESTIVAL 2024
4K 240616 SUHO Grey Suit MEGAFIELD MUSIC FESTIVAL 2024
4K 240616 SUHO Made In You MEGAFIELD MUSIC FESTIVAL 2024
ファンカムかと思いきや公式という(映像も音もgoood)
野外で鳴らされる声と音 シンガロング楽しそう
(腰の回りに沢山ぶら下がったキーホルダー(かな?)カットソーに合わせた多色で可愛いすな)

Finally, ended our tour with an amazing night in Macau✨
ツアーマカオで遂に最終日か
ほんとにお疲れ様&輝く夜の光に感謝
少しゆっくり休めるとよいが
すぐに新譜関連の色々があったりするんかな?


바라던 바다▷모아듣기 고막 녹아도 괜찮으시겠어요 ? 고막남친 온유(ONEW) 모아듣기(연습.ver) | JTBC 210803 방송
ぱらどんぱだ
このコンテンツをふっと見返せるの ほんとに有難いな(歌い手達&バンドさん&制作陣に感謝)
アリシア・キーズのカバーぐっと来る(全編素晴らしいんじゃが)
(海辺でこんな夜……いいなあああ)