SHINee'S BACK/SU:HOME

おにゅよんのいっぱいの笑顔を沢山観られてほんとによかった
柔らかなお豆腐氏の声は揺るぎの無いベースなのだなと改めて実感

Juiceほんとに熱かった
あのセクション しゃいにのなうて今ここなんだな…とわしも強く感じますた
そしてアンコール幕開けのHard
(Kenzieぬな いらしてたのアツい)

Colors of the season
気合入れて手元に歌詞を用意
声が詰まってしまい出ないとこもあったけど(気持ちが込み上げてしもて)
画面を見つめながら一緒に歌いますた

再演で兄のことを考えてたと舞台でゆっていたけど
しゃいにもしゃうぉるも同じだったでしょうな

宝石の色はもっとこどもちゃんだった頃のただただ澄んだキラキラから
今は成熟して陰影に富んだ光になっているかと
でも澄んだ色が失われる訳でもなく

大切な宝石達のこれからの旅を見守るのが楽しみだす


うさぎ国王のSU:HOMEはre-streamingにて鑑賞予定
重ならんでくれ…て感じやけど泣
(後でファンカム集めよっと)

(昨日はべくにによりが来たんやね(隣ふになのけ?)

EXO スホ、初のソロアジアツアーで感動の涙…ギター演奏も披露「言葉でなく行動で見せる歌手になる」
ギター弾いてるよーん
(おっユンナ氏とぎりぼいもゲストで出たのねん)

during a concert held on may 26th, exo's suho spoke of jonghyun
すほよんほんとは話さないでおこうと思ってたと
(ぺんちゃん達は鋭いのう)(お年寄りなので目から水分が)

今回のツアーは日本はないんかな??
いつか直に聴けるの楽しみにしちょります

(おお日本でもあるのねん(きゃっきゃ)