Beautiful

xxteukxx
な…なんじゃこの組み合わせは…(声……涙)(いとぅく氏ありがとん)
(ぎょんしゅーにょるーじぁこーくらっしゅかな??(巨人くらぶ経由の92/93…fancy)
(ひょそぴとぎょんしゅで練習する図を想像…(音源出しちくり)
(ていうか二人でカバーとか色々(With HerやったからWith Himもやろ!!(いやWith Soo Onlyでもよいので)

191229 크러쉬(Crush) - Beautiful / 크러쉬 콘서트
うう (バンドWonderlust素晴らすい…涙)

単なるおもろ動画(流れてきた)
Kyungsoo turning into Dyo
スパイ大作戦使うのやめて(このイベントなんだっけ??(これか!!!)

Crush With HER 🥊🥊🥊
いつものおもろ動画(ローズのちゅーとパンチ(愛)

Colde (콜드) - Your Dog Loves You (Feat. Crush) (Official Video)
一緒に犬の散歩を…?(してません)