unicorn/holssi/drinkiq/one

LAY ZHANG JAPAN OFFICIAL(可愛)
ドームにおりましたので有楽町には行けんかったのですけども……
コンサート!!日本で!!お願いしやす(祈)
LAY - AMUSEMENT PARK PERFORMANCE
(この曲好き…観たい〜)

호올씨구나조오타😝
べきょんのほるしチャレンジ〜〜!!
(流石)
1,2,3😆 가자ㅋㅋㅋ🐶🐥🌸
かっわいーHARD CHALLANGE思い出した笑
(てよょが行って帰って来たらすぱえむやってくれんかの〜〜(いつまでも待ちやす)

DIAGIO PRESENTS SUHO X DRINKiQ 'Savour Every Moment' MV
雰囲気ある曲 よう似合っとる
ウィスキーの広告??と思ったら
Diageo wants you to take it easy in new campaign for responsible drinking with K-Pop star Suho
適正な飲酒のキャンペーンに水の能力者のすほよんが選ばれたとゆーこと?
MV Behind The Scenes
いや確かにぴったりすぎて
(最後…チェイサー飲めと??笑)

2024 EXO FAN MEETING : ONE
ななんとえくそちゃん達
べるーな…じゃなくてINSPIRE ARENAでペンミ
(えしゅえむはインスパイアと包括契約でも結んどるんか??)
4月なら春だし 帰途のバス待ちも凍えずに済むんで大丈夫でしょ〜〜
インスパイア意外と縦長なので ステージ構成考慮されてていーっすね
(絶対配信あるよね??????)

やって欲しい曲選び
推しのためにオブセを頼みます…しうみんぺんです という英語アカのお願いを読んで
カワイ〜〜私もオブセだーいすきなので…
と思ったのだけど 開けた途端
あ…ごみんちゃいこの曲にします…となった
2018年前半の自分をcureしてくれた曲なので
また聴けたら嬉しいな〜〜(選ぶ人は多くなさそじゃが)
180715 EXO(엑소) 기억을 걷는 밤 Walk On Memories-(CHANYEOL focus)@The EℓyXiOn dot in Seoul Day3 fancam
(音楽制作中ぽいな?(大型犬)