CELEBRATING EVERY STORY

休みに突入 早春のソウルへ






















DDPのワーナーブラザーズ100周年記念展
ダークナイトトリロジーインセプションびっぐらぶ故…というのもあるけど
まあ他にもうわ〜こんなに…と歴史的製作物(映画にアニメにドラマ)の山を改めて認識(トムジェリで育ちましたし)
めちゃアガって楽しかったっす
(入場時にはリユーザブルカップも引き当てご機嫌)

No Brandに移動して土産菓子を購入
先日のでまたタッカンマリを食し
スーパーでソジュ等買った後そそくさと宿に戻り
TVのチャンネルで探しまくったものの
どこもMLBをやっておらず発狂しかけたが
流れてきた米国国歌独唱動画で 配信のみだったことを認識
公式有難う…(白目)

(すんごい緊張したじゃろけど 力強い歌声から何というかdeliverしたいという思いを感じた(お疲れサマンサやよ)


わーい