Wish You Were Here/夢を見る人

心が乱れた時/疲れた時/やんなっちゃった時等には
たんぶらにて琴線に触れた画像/映像を黙々とリブログするのが習い
dashboardのタブとおすすめタブが分かれていて は…??てのが突如混じらないおかげで心穏やか)

(元旦からこんなに色々ある年もないすな)

な〜んとはなしにすぱえむ
懐かしめのものを
SuperM relay compliments.

200802 In the SuperM group chat

かいまく
191006 Twitter Blueroom Live Q&A-KAI & MARK

200201 Los Angeles - Mark & Kai

KaiMark…

Kai talking about D.O. & Mark

it’s okay jongin, mark still loves you a lot ♡

kaimark hug 🫂

SuperM 'Wish You Were Here'
ええ歌だす
(べきょんのらばんばには吹いてしまふが)

にに熊元気かのう
こないだのめたもるふ観に来てたようじゃし
きっと色々思うところがあったじゃろな
(つかステージ立ちたいじゃろな〜)
とか勝手に想像しとるけども

べきょんつかCBXもぎょんしゅに続くんやね
予告されてたことではあるがやはり感慨深く
(ふぁいてぃんやよ)

時は流れ皆大人になったんじゃな〜
(しかもとてもかっけー素敵な大人)
ORIGINAL LOVE - 夢を見る人
(名曲)
(このアルバムジャケットに感銘受け過ぎて ステンシルでTシャツに描いた思ひ出(頑張ったな)