aKAIve

230509 KAI’s aKAIve
I don't usually cry a lot

5/3に今日だけは と言っていたとおり
暫しの不在前の思い出を 昨日は泣くことなく明るく笑いながら作ってくれましたな
冒頭に熊ケーキが登場
あらゆる祝い事の際は 今日を思い出して(また一緒に祝える日まで)
と熊ロウソクの炎を吹き消して

Let's love.
率直に愛を伝えるリーダー

さらんはじゃていい掛け声だな…(流石うさぎリーダー)
としみじみ思ってたりしてたので
一層

ソロコン 4月とか5月とかにあるのかな〜と冬には予想してたりしてたけど
8月に計画してたのか それで泣いてしもたんか と
一年半延びるけど
戻ってきてから思いっ切りぶちかましてくだされ

こんなに誠心誠意な男の子っているかいな
てぐらい 自分は弱いといいながら
自分とまわりに向き合って 日々を大切に過ごして大人になった男の子

aKAIve
本人がぺんちゃん達にくれようとしためっちゃ温かなエナジーに満ちていて

思い返せばずっとそのエナジーをもろてきたし これからも
そう思うと感謝しかないなと

Rover 生で観られる日を楽しみに
また会える日まで自分も日々を大切に過ごせるように

Rover
(MPST氏しゅごい…笑(有り難し)