no math school trip/PACIFICO Yokohama

nomath_schooltrip
しんひょそぷ氏のかお
(可笑しさまっくすのわけが知りたい(ぎょんしゅがまた何か)

本日のぱしふぃこは上空からにに熊を見守る予定
(ぱしふぃこもしかしてわしWOMAD以来だったりする?(そんなことある?)

Youssou N'Dour - Set
確かこれ観たと思うんだけど
WOMAD世界中のミュージシャンが観られて ほんとにお祭りって感じで楽しかったな〜
突然なくなっちゃった時はびっくり&さみしかった
(いつぞやは都はるみ氏を観たり(えらいかっこよかった)

いやいややっぱその後Sting観に行ってたわ
Sting feat. Dominic Miller - Shape of My Heart
Sting - Fragile
コンサート良くてこの二曲でダラ泣きした模様
(それ以来なのか(もうホール内がどーだったとか覚えとらん)