Snowball Project/Xtra cam

前々から話はあったが いよいよアナウンスされてしもうたV LIVE撤退の件
Xtra camが…唯一無二のXtra camが…と話を聞いた時から埴輪になってたけども

勿論他のコンテンツも山程
これとか
눈덩이 프로젝트 EP.8 - 프로듀서와의 첫 화음
大好きな雪だるまプロジェクト
自分の中のまくのイメージがもうずっとこれで

すぱえむステージのファンカム追ってる時とか
れれ?こんな背高かった…?
ほわ…こんな大人っぽかった???
てなってたな
(今はもうしっかり補正されとるが)

しょっ中見返してる訳ではないけど
見たい時にいつでも見られるのが大事だったのに

the TAEMIN: Xtra cam The Beginning!
ほんとに唯一無二のぷれしゃす過ぎるドキュメンタリーなんだけどな〜〜
(深溜息)