The Red Sleeve

ジュノ、キム・テリが演技賞&人気賞に!大賞は「イカゲーム」第58回百想芸術大賞
ぴゃーーー 百想とったんか(面子…凄過ぎる)
2PM 준호 제58회 백상 예술대상 TV 드라마 부분 최우수상 소감 / #LEE JUNHO #이준호 #준호 #백상 #백상예술대상
おめでとん〜〜

てことはもしや2nhoが??と思ったらあった
Fancam Minho (SHINee) Greet Key At Baeksang Arts Awards 2022 l 샤이니 민호 백상예술대상 2022 직캠
(めちゃニコニコしながら手を振ってるのがKEY君へかな??)
(一番最後にじゅんほぅが満面の笑顔でみんほぅのとこに近づいて来て二人して去りぬ)

ドラマを見る習慣が身に付いてないちゅーか
最初から最後まできちんと見終わるのが稀という…(どゆこと)(すんません)
映画は全然いいんだけど(主演の映画もそうるの映画館で観たっス)
しかし流石に見たいので 赤い袖先NHKでやらんかな…(ぎょんしゅのもやったし史劇なら…やるのでわ)(待ってます)