Happy Birthday!

BAMBI x BAEKHYUN ( 2021 )
最初は腕が疑問符の形みたいになってて可愛かったとににに言われてたひとがこのように踊れるようになったとか
ヴォーカルレッスン通ってますます歌を磨いたりとか
出来ないからといってやらないのは怠惰ですよ とダンスレッスンで指導する場面が流れてきたときは
そうですよね…そうやってそこにいらっしゃるのですよね…となった
強い意思とエネルギーと面白さに溢れたぶちょー(勝手に呼んでる)
(そしてbig heartの持ち主)
尊敬していまふ

Happy Birthday to Baek!
お誕生日おめでとう べく
早よ戻ってきて色々やりたくて堪らないだろーけど(こちらも早く観たくて堪らんけど)
後暫くの我慢 それまでどうぞ健やかに過ごされますよう

#HappyBaekhyunDay | ‧⁺˚*✧ 30 Sexy ✧*˚⁺‧
#HappyBaekhyunDay ’ㅅ’🎂🎊🍻✨💖
#HappyBaekhyunDay ❤️