Hitchhiking/Married to the Music/Why So Serious?

FROM NOW ON
ドーム二階で観ておりますた
しかし後でやはりこの時期に強行するべきものではなかったよな…という結論に至り(なので今日は見ねー)

しかし何も見ないのさみしーな…となり SWVを見始めた

SWV最終日は真後ろが通路の席で
座ってる人達の前通るの面倒臭いし…通路からいきなり座っちゃえ!とどかんと座ったら
座席の上に配られていたイベント道具全部ふっとばしてしまい
両脇のしゃうぉるちゃんが一所懸命拾うの手伝ってくれたという…(すみませんすみません)
左脇のしゃうぉるちゃんはその後トロッコで回ってきたじょんに
ん?ん?という感じで覗き込まれていますた
(こらこら腰が砕けて帰れなくなるかもだからやめなしゃいに〜〜と見てたわし)
(地球の生き物じゃない…!外宇宙から来た皇子じゃあ…と呆然となったみんほぅとか)
(超光速走馬灯(振り切れそう)
(あと右脇のしゃうぉるちゃんは水は大丈夫?とかジェスチャーで尋ねてくれたり(うう)

ぎゃーーーPrism
(この時アルバムまだ出てなかったんだな)(寝な…寝ないと)