FROM NOW ON

みのが咆哮してましたな。
(みの戻ったらうさぎ国王hugしてあげて欲しいと思った(ぎゅう)

かけがえのないものの不在を抱えながら。
そしてあらゆるところに存在を感じながら。

美しい宝石達のそばにいたいと。

しかしほんとにまあ。稀有な人だったのだなーと改めて。(知ってたけど。けど)

終わった時には友人達も見事に目が真っ赤。
四回全部参加した友人にそりゃしんどかったのでは…と尋ねたら。
悔い無し。ときっぱり返ってきました。(しかしこれはもはや一つの旅だと)

素晴らしい曲があってその曲を生きる意志と能力のある人達がいれば世界は作られる。(ということをさいたま以降感じ入るに至り)
そしてそういう人達だと思うので。(過去の曲はどうしても追憶を今は重ねてしまうけど)
幕が開いたのだと。うん。


ほんで友人達と飲みながら。SWVのDVDを出せー!!と管巻いてたら。アアア。
(狂喜乱舞(頭の中でChocolateが流れ出した)
(百枚ぐらい買って配りたい)(Blu-ray出しちくり!!!(たのんます)

Tracklist for SHINee World V in Seoul DVD
(Romeo + Juliette しっかり入っちょる(嬉)