Happy Birthday!

連日のコンサート配信視聴により
過去のコンサート遠征にて会場その他でお世話になったしゃおうぉるちゃん達を思い出したりして(ソウル釜山含む)
エモの川をひたすらどんぶらこ状態に

流されながらこれを聴取
공감 Empathy - The 1st Mini Album
実に心に寄り添うトーンで有り難く感じつつも
や〜〜やっぱぎょんしゅしゅごいわ〜〜となった
(ラテンのフレーバーのある曲との相性が半端ない)
(ううぉんじぇの声との組み合わせ良すぎる)

さりげなく咲いているようで 濃い色のビロードのような花びら
一度嗅いだら二度と忘れられない深い香り
一旦歩み去った後にまた戻ってじっと眺めてしまう花

Happy Birthday to Soo!
お誕生日おめでとう
涙を零すガンウの瞳は忘れられないけど それからずっと色んな人の人生を生きているぎょんしゅ
いつかまた時間が出来たらゆっくり その声でアルバムを編んでほしいな

Happy birthday, Kyungsoo! 🖤
“I’m not a funny person.” #HappyKyungsooDay
Happy birthday to the most adorable awesome man on earth !