夢を見る人

Original Love 初期アルバムを延々と
夢を見る人
染み込むような名曲
Rainbow Race やっぱ名盤
(ジャケット好き過ぎてステンシルで型作って白Tシャツにしこしこ転写した思い出(をたくの馬鹿力)
(今思うと一体どうやってやり遂げたのかようわからん)

Miss u 🧀
ちゃっくん達もとても会いたがっておる
(赤ちゃんチーズでは居られない場所にいるいてみんもテミンを恋しく思ってるのかも知れん)

ダンス・ダンス・ダンスール
未読だった17〜20巻を一気読み
ひよこちゃんだった潤平が凄まじい吸収力でいよいよおっきな成鳥へ変身中(続き早よ読みたい)
くっそエモい!!ジョージ朝倉『ダンス・ダンス・ダンス-ル』PV/男子バレエ漫画
はいエモいです(もんすごい)
(潤平にに/流鶯てみんでやったら面白いのにな(ま〜潤平のキャラはまんまるかしゅて感じじゃが)