Don’t Call Me

LIVE-4K Seoul Live Feed - Hangang w/ Lo-Fi ソウル 서울 실시간 한강공원 라이브캠, 재택근무 노동요, 반포대교 상황 21/02/01~
今日はスモッグ無いっぽい(ソウルも風が強いんかな?)
日没は18時13分 その時にまた と管理人さん(はーい)

SHINee 샤이니 'Don't Call Me' Character Teaser #ONEW
傘…一瞬透明傘思い起こしたけどそんなロマンティックな感じではなく…
大粒の雨にただ降り込められ佇む 梯子を登ることも出来ず 行き場なし(最後こわ)

Attentionは夜の煌めき
Kindは音像が広がる感じ

갈데로 가버린 스포방송 spoil alert 📢
平和にスポ笑 音楽番組て何じゃろ?(ゆすけとかじゃないてこと?)
(すぽ中のすぽ妖精の嬉し気なすまいるよ…笑)

SHINee’s Calling: Answered
わーい!!!(えっと…もう月曜日か)

밥먹자
すぽ王が仰ってたすぱえむのDon’t Call Me MVリアクション動画たのしび!!!
(てよょが大騒ぎだったとか…?)

(兎に角みんな体に気よつけて栄養とって隙間によく寝てふぁいてぃん〜〜〜)