Tiger Inside

실시간 서울 한강 반포대교 라이브캠, 재택근무 로파이 노동요, 미세먼지 상황, ソウル ライブ Seoul Hangang view with Lofi 21/03/13 ~
今日は奥の橋が見える 昨日はものすごいガスってて奥は見えず

아무말도 안함😷
コーヒーのシミ抜きはブラックとミルク入りで違う? 応急処置の裏技も
コーヒーこぼしとるがな笑(まあクリーニングですね)

コンサートのセトリどんなじゃろ〜
(I Sayやってほしいが(やらない気が)

Prudential collaborates with K-pop band SuperM to launch “We DO Well Together”
ぷるーでんしゃると?? となったが
New campaign focused on health, wellness とあるので保険の販促ではなく 健康促進でしゅね(でんすでということ?)
(しんぐる楽しみ(つか全員で踊る姿また見られるのうれし〜!!(嬉)

昨年の7月頃注文したすぱえむの虎ちゃんしゃつ&たぺすとり 11月発売と書かれていたが
先月漸くUSの転送サービス会社から この荷物が倉庫に来たで!!というお知らせが(写真入り)(まあいつかは来るじゃろ〜と思ってたけど…遂に)
よし送ってくれ!!と頼んだらあっという間に配送手続されますた USPSから海外配送会社には既に渡った模様
さていつ頃家に到着するでしょん〜(待)
(夏には虎ちゃん着た怪しいお年寄りになる(たぶん)

SuperM 슈퍼엠 ‘호랑이 (Tiger Inside)’ MV
健康促進にはやっぱ虎ちゃんがいいと思います!!!(個人的に)
(みんなでがるるしゅる)