free flight

Live Clip|다운 (Dvwn) - 자유비행 (free flight)
朝散歩に出かける前にこの曲を聴取
おかげでこの曲のリズムで散歩できた ゆったりと

上手い訳ではないけど面白い写真を撮ると言われたのは 大学のツアーに参加して観光写真の交換会をしたとき
(バスが一緒だった英文学の教授 キザで嫌われてたけど)

出かけた先で写真を撮るのはずっと好き

コロナで在宅になって毎日散歩をして写真を撮るようになって
これは自分にとっての世界への挨拶なのだなあと おはよう

自分の撮る写真を見るとやはりその時の心の状態が反映されていて
一種脅迫的な感じになってるのは やはり仕事が忙しすぎて全く心に余裕がない時とか

空白を 余裕を大切にしないと と噛み締め中

"모으면 정규 두세장 정도" 다운 Dvwn | 쇼트인터뷰
インドア派だからコロナ前後も生活は変わらないというだうん君(ほんとか??)
お父様がレコードコレクターでモータウンとか集めてたらしい
最初はブラックミュージックに嵌ってそれからあらゆるジャンルを聴くようになったと
(犬の保護活動をしているぐらい犬を愛する彼の片手にはわんこの墨が入っている

I'm LIVE Dvwn(다운), young and talented artist completely melt your heart _ Full Episode
いつかライブ観られるといなあ