30 minutes might be too long

JUN. K (준케이) "30분은 거절할까 봐" @ ON TIME JUN. K (Live Ver.)
じゅんけの声〜〜ライブ演ってぽちい
(アルバムはジャジーというか冬に寄せた感じ(オルガンとか)(ひぷほぷとかも大好きなのだと思うけど)
JUN. K (준케이) "30분은 거절할까 봐" M/V
こわいお そして成る程こういう作り…という(最後の方めちゃじゅんけっぽい感じである)
JYPホラー好きなのか? てなったのは満月を思い浮かべたから(て製作会社の意向だろうけど)

Sunmi(ソンミ) "Full Moon(보름달)" M/V
バンパイア ソンミ嬢はぴったりだったけど
(このEP好きだったな(じぇく客演の曲とか)
(振付が印象的 ソンミ嬢はこのために現代舞踊を習ったと(胸をパタパタやるとこをしむ青年が真似してたな)
(rapperの女の子かこよくて好きだったのに他に行ってしまったらしく(まあよくあることか)