Until Today

SONYのスピーカが接続不良で音が途切れる/聴こえなくなるようになりだいぶ頭に来たのでJBLのスピーカを購入。
届いたら予想よりだいぶデカくてえっ…?となったけど流石に音はイイ。ので聴くのが楽しい。くらいには環境が良くなった。(わーい)(何とか置けたし)
楽器の音がよく聴こえてあっこんな音入ってたんだ〜てのが新鮮…(何を聴いてたんだという話じゃが)

なんだかわからないけど(いやわかってるけど)ぐっと来たのがUntil Todayだったな…(別れて悲しくて酒飲んでるという歌)(イントロのギターからして音が)
みっくすにも拘らずにいられない人物のしごと…ということでしょかね(音)(てむ氏でんじゃーのみっくすに激不満そうでしたので…笑)
(Press Itはやっぱりじょんの…てみなはほんとに頑張ったの!という熱いおんま愛溢れる文章を思い出すな(じょん酔っ払ってるな?とは思ったけど…笑)

오늘까지만 Until Today