MIC Drop/Tiger Inside/Paris

FNS見ずに寝てしまったけど(こてん)某所でMIC Dropと24Hを視聴。
MIC Drop みんなリズムが体に入ってるというかさしゅが…んんこの人誰…?(すまほ画面)と思ったらじみん氏だった(そりゃ上手い)(歌もキマっててカッコよかった)
24Hの時計でんすしゅご〜!!あの人数で意志が統一されてるて凄いね…(出会いてやつか)

すぱえむまんねずから…じゃーん
Mark | SuperM ‘Tiger Inside’ Teasers
Lucas | SuperM ‘Tiger Inside’ Teasers
かっこよ〜〜!!(いいれすね…)
(虎ちゃん衣装も良いけども一つの衣装もしゅごい良いっすね)

lm_____ltm
凱旋門(しゅてき写真)(ぱり…いいな〜〜)
(もう12時間超の飛行時間に耐えられる気がしないけど何時かまた行けるかのう)
(わしの記憶の中の大聖堂は燃えてしまう前のもの(蝋燭の光)