Telephone

EXO-SC 세훈&찬열 '척 (Telephone) (Feat. 10CM)' MV
可愛い曲(返信もらえない苛立ちをすまほにぶつけまくるboys笑)
10cmひょんとはいつかの歌謡祭での共演以来?(ひょんの声やはり素敵味)
にょるせふん二人の声(リズムのとり方とか)の個性がおもしろいだす。
(しかしおてぷんほんとに上達しますたね…というか自分の色が(感涙)

順次公開…ほんで最後がMOONちゃんとのタイトル曲になるのかな?
ぺの氏feat.曲はその前ぐらいかしらん(ちょーーー楽しみ(ついに)
(らてんめこ大好きなんでラテンだといいな〜と思ったらボッサとか??(大期待)
(808ベースのボッサ…リズムがつおいてこと?(かしらん)
(あああコンサート…涙)

SeChan’s Vlive with Idol ‘Monsieur’
ぷは…犬の顔真似面白過ぎ(かわゆ)
(むしゅよい子)