Happy Birthday

Jonghyun (종현) - Happy Birthday (Han|Rom|Eng)
(これ聴くと4つのショーで車の中で曲聴いて大泣きしたってエピソード思い出しちゃうな)

Happy Birthday, Jonghyun. you are always in our hearts
(きよぉ)

ほんとに私達音楽でもって沢山の色んなものを遣り取りしたし。貴方の音楽を愛する私達を貴方は本当に愛してくれたんだな。とあのときの一日の終わりとか思い出しながら。しみじみと感じるようになった。

音楽で遊ぶこの上なく楽しい時間とそれを愛するしゃおる達との幸せな空間にいられたのは。本当に掛け替えのない印象深い記憶で。それをくれたことに感謝しか。

上出来なワインがこの世に沢山あるとしてもそれが好みかどうかはまた別の話で。
貴方の音の色や香り程自分にとってうっとりなものはそうそうなくて。だからこれからもずっと飲んで酔っ払ってるから。(そして他のひとにもグラスをぐいっと押し付けるつもり)

今日はこれ(この声がね)
Jonghyun - Suit Up Lyrics Han/Rom/Eng