Happy Birthday

EXO-SC 세훈&찬열 'What a life' MV
EXO-SC 세훈&찬열 '있어 희미하게 (Just us 2) (Feat. Gaeko)' MV
EXO-SC 세훈&찬열 '부르면 돼 (Closer to you)' MV
SCはまた新しいせふんの誕生だったような(飛び切り愉しむことを知る姿)

Happy Birthday Sehun!
えくそとえりをこのうえなく愛する義理と面白ユーモアと優しさに満ちた掛け替えのないまんね。
えりと一緒の空間にいるときに今この瞬間を愉しむことをとっても大切にする気持ちは前からずっと変わらなくて。
SCはそれがめちゃ主導的に顕れるようになった姿かな〜と。

Sehun through the years
兄達に喧嘩しないでと泣いてた子が
#happysehunday
大人になって妖艶な表情も浮かべるように
Sehun - 190923
でもこういうとこは相変わらず(可愛)

やりたいこと全部叶う一年でありますように。
(そして早くまた一緒に遊べますように〜)