wonderful years

six years with exo ♥
Happy Birthday EXO!
#6YearsWithEXO - Let’s continue to walk on the flowery path together!!
.and 6 wonderful years. Wishing EXO a very happy anniversary (08.04)
6 Years With EXO ♡

EXO Debut 6th Anniversary Special Message

Global Request Show : A Song For You - Ep.1 with EXO (2013.08.23)
私はこれからなので4年半かな〜(懐)(しゅてきにカッコイイ青年になりますたが中身は基本変わりませんな)

個人的にはking of ナントカはどーでもいーので。これからも魂をどっかに連れてかれるよーな作品やパフォに触れられることを楽しみにしています。(それが何より美味しいごはん)

なかなかに苛酷な職業と感じますが…(自分達が差し出すものを超えて消費されたり大衆の捌け口にされたり)(よく分かんないハチャメチャなスケジュールとか)

その綺麗な感受性や細やかな優しさの基である強さや事事に対する誠実さを大切にしながら。
疲れちゃったときには一休みして自分を守りつつ。どうか健やかで幸せでいてください。
(いっぱい色々な物を貰ったしきっとこれからも。という者の願いです)