Keyword#BoA

はい。見終わりました。
とても味わい深かったのできっと見返すこともあるかと。

키워드#보아 Ep.09 가즈아~ 키가 준비한 즉흥여행! (1)
束草旅行(海辺の旅行…癒されゆ…)

키워드#보아 Ep.27 과연 키의 선생님은 누구?!
居酒屋談義(スランプについて等(先生の本読んでみたい)

키워드#보아 Ep.38 완성을 향해가는 신곡 안무
製作現場(パフォ&MV)
(製作がいちばん好きなひとなんだなあ…と意外さに驚きが)
BoA 보아 'ONE SHOT, TWO SHOT' MV

키워드#보아 Ep.48 Dance at the Station! (2)
MVでは細切れになってるけどイ・ヨンウさんのでんすほんとにしゅてき〜(はあと)

製作シリーズ見てううむ…と思ったのはもっと幅広い層の市場を形成することは出来んのだろうか?と…。
(日本ではわしのようなお年寄りも結構いるというのに(そのような人達は何を聴いてるの?)

키워드#보아 Ep.61 보아와 키의 마지막 여행 (1)
済州島旅行(再び海辺の旅行…感慨深いEND)

済州島はだいぶ前に旧済州に宿泊して観光タクシーで城山日出峰等巡ったことが。
KEY君が空の写真を上げた少し後で。
運転手のおじさんのお墓についての話を聴きながら。
このような山で撮ったのかなあ…と思いながら眺めてた。(山ではなかったのかも知れんが)
(海綺麗だったし鮑粥美味かった…いつかまた行きたい)