Senorita/TEAM CHICHI

융-하인드 | 아직 융뇨리따에서 못 헤어 나오신 분?🔥 | '우리집' 안무 배우기🏠 | 2021 MBC 가요대제전
いじゅのがくわんやを訪れたということ?
ゆな様気心の知れた相手とパフォするのはよいと(それはそうじゃろな〜(歴史)

Lim Yoon A, Lee Jun Ho - Senorita l 2021 MBC Music Festival Ep 1 ENG SUB
華麗な大人のパフォ良かったす(流石のゆなじゅの)

The cats of Jun Ho's house respond to meditation Home Alone Ep 397
もくぎょ(わしもぽくぽくして瞑想すべきな気がしてきた(精神統一)(クリスチャンだっけ??(今更)
じゃにうぉり相変わらず可愛い(くっき愛嬌ある子なのですな)
(へんりこの番組出とるんか)

しかしじゅのしでまじのまじでしゅごい…
(ドラマはきっとそのうちBSか地上波でやるような気が(待)

Lee Jun Ho & Hwang Chan Sung (2pm) x Dongwon Tuna Commercial MV (2021)
ツナ缶食べてみたい つかTEAM CHICHI 生で見たい〜(一緒にぴょんぴょこ踊りてー)