the TAEMIN: Xtra cam

これを見返したり。
Behind Cam #3
録音風景&撮影風景。(めっちゃ好物)

DEEZ氏もおっしゃっていますがてみんとよく合っているのはまじそうですな。
ACEとかもほんとに。
(声や息の燻る余地というか)

MV撮影は三年前の七月だったのですな。
TAEMIN 태민 'MOVE' #1 MV
小春さんと話した後のてみんの笑顔がよい。
(常に自分の理想形とのstruggleなのでしょうね)

是非ぜひまたこういうのやってぽちい(友人達との旅行も味わい深かった(燃える肉にあひるボート笑)
the TAEMIN: Xtra cam

(DEEZひょん今度のアルバムは参加されるんじゃろか)
(いつもキャップの印象…幾つ持っておられるのであろ(じょんコンで後ろ頭お見掛けしたときはデニム地っぽい紺だったような)