there will never be another you

Chanyeol - 181010 Instagram Story
ちぇっとべいかーをお聴きだね…
(日本で行ったレコ屋はじぁこの紹介だったりするのかすぃら…)

今週末。ようやく。てみたそを観ることが叶いますですよ。(あああ長かった)
(各地の美味いもん博士になりつつあるてむ氏(ほっぺ突っつきたくなる感じが良い)

こんさーと回顧はある旅路を辿らせてくれた人達への感謝でもあり。
ほんとにしんどかった時期にほわわわわん!て想いでいっぱいにしてくれた人はちっさい神様になるのだな。
勿論舞台を降りれば普通の青年(とても素敵な)であることは承知のすけながら。

まあ…る〜なんですけどね。(といったことも後で…彼が去るとなったときに気付いたのだが(遅)
頭を下げて挨拶したら冠を落っことしちゃったこととか(まわりみんなで落ちた!落ちた!て指差して教えまくった)
客席の知り合いにすっと目礼してたこととか。今も思い出せるんだよ(しつこい)

美しく愉しく幸せな夜は幾つもあり。これからもある。(かけがえのない夜)

ということでBASEを聴くのであった。
Comet Subs Jonghyun feat. Younha - Love Belt @Picnic Live Sub Español+Letra
You’re my Love Belt.
やっぱりほんとに愉しかった釜山の夜がよみがえる。(コンサートの後に地下鉄のホームで口ずさまれるのを聴いていた)
(君の音のあるところは美しい夜になる(いつだって)