@Busan

今日はサンフンさんから電話が来たのね〜。

JONGHYUN (종현) SHINee - Love Belt (Feat. Younha 윤하) The 1st Mini Album 'BASE'
地下鉄のホームで口ずさまれるこの歌を。私も大好きで今日一緒に歌えて嬉しかったしとても気持ちがわかります。と思いながら聴いていますた。

JONGHYUN (종현) SHINee - NEON The 1st Mini Album 'BASE'
生で聴けて一番アガったのはこの曲かな〜。DEEZ氏の楽園への招待的な音が本当に好き。(Love,Love,Loveといい)

LEE HI - "한숨 (BREATHE)" M/V
セルフカバー。丁寧に丁寧に空間を気持ちで埋めていく歌声に本当にぐっと来ますた。

JONGHYUN (종현) - Suit Up
大好きなこの曲の素敵VCRを見ながら(いつか生で聴けたら)。ここのところの個人的な心情の揺れ(喪失の恐れとそうではなかったという確認)を思い出してダラ泣きしてた。

JONGHYUN 종현_데자-부 (Déjà-Boo) (feat. Zion.T) Music Video (Showcase Stage @SMTOWN THEATRE)
やっぱりこの曲だいしゅき〜!!(one,two,three,que!を言えて嬉しかった。笑)

Onew IG
豆腐殿!!見えません!!笑

#JONGHYUN_CONCERT #X-INSPIRATION
今日のは何だったのかな?

演奏がしゅばらしいというだけでなく…じょんのやりたいことを完璧に理解してる感じで。そういうバンドと一緒にやるのはどんな気持ち?(いやこの上なく愉しいでしょう)と思いながら観ていましたよ。

きっといつか日本でもやるだろうから我慢しようと思ったのだけど。
LVで観てすげえ良かったから観に行くことにしたという友人達(みのぺん&おにゅぺん)の言葉に「はいはいはい!!!行くーーー!!!」と飛び乗り。当日券に挑戦もして。

ぺんちゃん達のじょんへの愛に満ちた空間での音を介した遣り取りというのかなあ。LVの鮮明な音と映像もとても好きなんだけど。やはり生でのみ経験できるそれに参加できたのは実に印象深いことだったと。
(そしてきっとまたいつか体験できるだろうことが嬉しくて)